物件の維持や管理も我々の仕事です! - 奈良・香芝・広陵町の リノベーション&大規模リフォーム 専門店リノベSURU

スタッフブログ

スタッフがリノベーションの
お役立ち情報をお届けします

物件の維持や管理も我々の仕事です!

香芝市、奈良市

にお住まいのみなさんこんにちは!

リノベーション専門店リノベSURUです!

暑かった夏がやっと終わりとても良い気候になってきました。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、などと世間では言われています。

いよいよ我々にもやってきました!

『 除草の秋 』

ということで物件の除草作業をやってきました!

夏が過ぎると雑草がこんなにも生い茂ってました💦

こうなると我々では太刀打ちできません。

そこで我々の強い味方、草刈三兄弟出陣です!

↑↑ 草刈三兄弟会長

会長は手際が違いますね~

↑↑ 長男:サモアの怪人

なんと力強い!

↑↑ 平成の色男

なにをやっても様になりますね~

除草作業完了しました!!

除草作業の物件はまだまだたくさんあります。

次回もよろしくお願いします。

草刈三兄弟、お疲れ様でした!